自己紹介

はじめまして

バンクーバーからこんにちは☆Nanaです!

 

早速ですが、初めてのブログなので

簡単に自己紹介します!

 

日本生まれ日本(雪国)育ちの24歳。

2016年10月からバンクーバー在住です。

去年も半年間ここに滞在していて、

その時に出会った彼と現在同居中です。

 

趣味は、海外旅行、Youtubeで動画を見ること、工作(?)です。

お買い物が大好きなくせに

最近はミニマリズムが気になっています(´_`。)

今興味があるのがwebデザイン(どういうのかまだ分かっていないですが…笑)で

自分に合っているかどうか試すため、自分で少しでも勉強するために

ブログを始めてみました。

 

大学卒業後に入社した会社を1年で辞めて、バンクーバーに来ました。

渡航に至るまでも、いろいろな葛藤がありましたが、

今も国際恋愛や異国の地での生活に悪戦苦闘しながら

なりない自分を目指して頑張っています!

 

海外生活のこと、国際恋愛のこと、海外旅行のこと、

その他いろいろなことをシェアしていきたいと思います☆

ワーホリに限らず海外で生活している方、交際恋愛の先輩と

情報交換もしてけたらいいな~。

 

今年のバンクーバーは、数年振りの雪でとても寒いです。

雪国育ちのわたしですが、大学4年間は東京にいたので

寒さ耐性の自信がないです…(・・;)

葛根湯も持ってきてるので、風邪引かないで

元気に頑張りたいと思います!!