趣味

ペンレビュー!

バンクーバーからこんにちは☆Nanaです!

 

Bullet Journalを始めるために必要なペンをGETしたので、紹介します(*゚v゚*)

 

まずは、日本から持って来たものたち

持ち物リストを見てもらうと分かるように、文房具はあまり重視していなかった私。

お気に入りだけを厳選して持って来ました(´_`。)

 

みなさんも見たことがあるでしょう!!

優しい色のマーカーMILDLINERと発色が素晴らしいPLAYCOLOR2です。

書いてみるとこんな感じです。

PLAYCOLOR2はこんなに濃くても、裏写りしません!素晴らしい!!

MILDLINERは海外のBullet Journal通さんたちの間で人気みないで、YouTube見てると使ってる人たくさんいます。

私にとっても高校生の時からのお気に入り商品で、日本に帰ったらもっと他の色も欲しいな、と思っています。

 

これが、カナダのペンたちだ!!

なぜが文房具屋さんにはペンがあまり売っていなかったので、

REAL CANADIAN Superstoreという大きなスーパーに行った時に見つけましたよ(*゚ω゚)

 

Paper MateVIVID COLORS, CRISP LINESGEL PENです♡

7.99ドルと14.99ドルです。

もうパッケージがまずかわいいですよね(〃゚3゚〃)

CRISP LINESの方は限定盤ですね~。でもこれ11月にラスベガス行った時に、TARGETで見たな…笑

JELPENの方はペン自体のデザインも凝ってて、超かわいい♡

♡♡がついてる(〃゚3゚〃)

 

書いてみるとこんな感じです!

CRISP LINESはVIVID COLORSと言う割には薄かったです。

これは6本セットだけど、ベーシックな色の12本セットもあったので、使ってみてよかったらそっちも買おうかな♡

GEL PENは書き心地も発色も最高です!!GELなのですっと紙に染み込んで、擦れません。

ちょっと高かったけど、買って正解ですね(*゚v゚*)

パッケージの裏に、もっと色があるみたいなこと書いてあったので、他のお店で探してみようと思います。

 

にしても、MichaelsよりSuperstoreの方がペンの種類が豊富だったのには驚きましたね(゚Д゚;)

STAPLESもチェックしたんですけど、布用、ホワイトボード用、油性マジックという感じで、私が好きなものはなかったです。

さっきも出てきた、アメリカのTARGETがかなりいい感じで、種類も豊富だし、買う場所によっては値段も安い!!

税金がないポートランドに行った時に、大量に買ってきたいなーなんて思ってます。

 

みなさんのお気に入りのペンがあったら、ぜひ教えてください(^○^)