おすすめスポット

Beaucoup Bakery/シナモンロール大好きななっつのオススメのお店 in バンクーバー②

バンクーバーからこんにちは☆Nanaです!

 

さてさて、前回に引き続きシナモンロール第二弾です。

早速行ってみましょう(^○^)

 

セレブお洒落なBeaucoup Bakery

最近韓国に帰国してしまったお友達がオススメしてくれたのが、このお店。

bakeryということですが、パン屋さんとカフェが一緒になった感じです。

 

(車やら人やらの関係で写真が…ごめんなさいm(_ _)m)

 

前回のお店同様、キツラノエリア(Fir St とWest 6th Ave)にあります!

店内はそこまで広くないですね~。2人×5組座れるくらいのテーブル数でした。

私が行ったのはお昼時だったので満席でした。

テイクアウトするお客さんもたくさんいて、こちらも人気店だと感じました。

 

店内中央のカウンターで注文します。

デニッシュ系、クロワッサン系

そして、スコーンもありました!

パンの種類はそこまで多くありません。

それぞれとってもサクサクで美味しそうです♡しかも結構サイズが大きい!

それでいて、値段は3.5ドル~5ドルくらいでした。

 

私が購入したのはこちら!!

(家で撮影したので、何の変哲もないお皿とテーブルで失礼します…m(_ _)m)

シナモンロール、レーズンデニッシュ、クロワッサンです。

まず、全部がびっくりするほどサックサクでした(´;ω;`)♡

クロワッサンはバターがたっぷりで、ジャムもソースもなにもいらないくらい風味が豊か!

彼がペロリと完食しちゃいました。

そして、シナモンロールとレーズンデニッシュも、甘みがちゃんと味わえました!

実は私、デニッシュ系はあまり好きじゃなくって…(今さら!?)

というのも、パサパサしてるだけで味がしないものが多いから。

だけど、ここのはちゃんと味が分かります!!!美味しい!!!

しかもとっても軽い触感で、大きいけれど全然食べれちゃいます(〃゚3゚〃)

 

店内の雰囲気もとってもオシャレ。私的にはセレブお洒落っていう感じかな!笑

お店の壁一面がガラス張りなので、お昼に店内にいると自然光がキレイで気持ちいいです(^○^)

 

そして内装は、赤と白、花柄を基調としていて、統一感があります。

コーヒーカップまで!!

こういうシンプルだけど何気ないアレンジがオシャレですね~。

 

ドラマなどに出てきそうな、「セレブがゆっくり友達をお茶しにくるカフェ」というイメージですね!

(言い方、ダサいですか?汗)

ただ、値段はそんなに高くないし、セレブとか言いましたけど高級!という感じでもないので

みなさんもぜひ、Beaucoup Bakeryでオシャレなカフェタイムしてみませんか?